ノルディックウォーキングの折り畳みポールを購入|LEKIマイクロマジック

先日ノルディックウォーキング入門で長さ調整可能なポールを購入しましたが(写真右)

通勤帰りにもできるだけ歩けるよう、折り畳み持ち運べるLEKIマイクロマジックのポールを購入しました(写真左)

LEKI(レキ) ノルディックウオーキング ポール NWマイクロマジック 220レッド 115 1300310


全長115㎝のポールの場合は、折り畳むと37㎝となりデイバックで持ち歩けます。


購入前の注意として、長さの調整はできませんので自分にあう長さがわかってからの購入がベストかと思います。

最新のグローブとポールの収納袋もセットでついてきますので、届いたらすぐ使えます。

実際に数回使いましたが強度の問題はなく、たわみも感じられません。カーボンなのでさすがに軽く満足もしています。

ただ値段は張りますので購入時は悩みましたが、ノルディックウォーキングは継続できる趣味と思えたので思い切れました。

カラーは今のところはレッドのみのため、少し苦手でしたが今は慣れて気にならなくなりました。むしろ派手でレッドもいいかも。

コメント

