ウィジェットでも見れる通信量チェッカー|Databit

通勤でクラシックラジオを聴くようになり通信量も若干気になるようになりました。

以前紹介した通信量チェッカーアプリも好んで使っていますが、今回紹介するのはウィジェットで気軽に見れる『Databit』というiOSアプリです。

期間限定で無料になっていたので購入しました。

メイン画面はこんな感じでシンプルです。

設定画面もシンプル。日本独特な?3日間制限などのサイズ設定もないです。


いいと思ったのはウィジェットです。『Databit』『Databit Classic』の2つのウィジェットが選べるのでどちらも表示してみました。


個人的には上の『Databit』が見やすいかなぁ。とも思いましたが当面は2つとも表示しておきたいと思います。

コメント

